in 未分類

Halloween Challenge!!!

-2 COMMENT
昨日は10月31日。ハロウィーンでした。私も友達のパーティーにちょっと顔を出してきました!
アメリカのハロウィーンでは子供達が各々好きなコスチュームを着て近所をまわり、”Trick or Treat”と言いながら、お菓子を貰うのですが・・・二年前からアメリカである事がハロウィーンの翌日の恒例になっています。Jimmy Kimmelがテレビのショーで”Youtube challenge”として、視聴者にハロウィーンの翌日にあることをして子供達を驚かしてくれと頼みました。そのあることとは子供達が頑張って集めたお菓子を母さんとお父さ子供達にんが夜のうちに寝ているうちに子供達が頑張って集めたお菓子を食べちゃったと伝えること。ちょっと子供達がかわいそうなビデオなのですが、余りに子供達のリアクションが可愛くて何度も観てしまいます。
字幕を付けましたのでお楽しみください。ちょっとタイミングがずれている所がありますが、それは素人ということでご勘弁ください。


スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

Rascal  

こんにちは♪

先ほどはコメントありがとうございました。私もyuimaさんのブログお邪魔させていただきました。ハロウィンの翌日のビデオ、めちゃくちゃ笑わせてもらいました。
今日は泊まりに来ている子供たちのいとこたちも一緒に観て大爆笑!!
日本語の字幕付きまであって最高でした!すごい!尊敬します。

2013/11/01 (Fri) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Yuima  

Rascal様

早速コメントして頂きありがとうございます!!本当に感謝いたします。
ビデオ喜んで頂き光栄です。いとこさんにも見ていて頂いたなんて、嬉しいです!!訳すなんのよりも、編集にとっっても時間がかかってしまい、背中と肩がパンパンです。字幕を付けている人たちはもっと良いソフトを使っているとはいえ・・・本当に頭が下がる思いでした。
子供達本当にみんな可愛いし、爆笑ですよね。特に最後の兄弟が私のお気に入りです。弟さんがすんごく可愛くて、お兄ちゃんが頭が良く変に大人びていて、毎回笑ってしまいます。今後もちょくちょくお邪魔させて頂こうと思っていますので、末長く宜しくお願いいたします!!

2013/11/01 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment