in STLの料理(レストラン編)

お花見

-0 COMMENT
先週の天気とはがらりと変わって、今週は暖かくなりました。

先週は摂氏5度とかの日もあったのに、今日は最高気温25度とか・・さすがセントルイス

という訳で、お花見です 日本では自粛気味ですが、アメリカのワシントンDCとは違い、セントルイスでは見たい桜も自由に見れないので、自粛している日本の皆さん。。ご勘弁願います

セントルイスで、桜が見れる所はWashington UniversityとBotanical gardenくらいでしょうか?日本の気候とは違うので、桜の見頃は2週間くらい前だったようです

まぁ、そんなことは気にしないで・・花見です!なんか、花がどうのこうのっていうよりも、花より団子の気分で。。お弁当を食べることに徐々に気持ちが移ってしまっていましたが

目的地はForest park。DelmarにあるSekiさんにお弁当を頼んで出発。セントルイスにお住まいの方、Sekiさん二人前からでもお弁当を作ってもらえるんで、必見ですよ取りに行く2時間くらい前に電話すれば、2人前なら大丈夫。値段はこちらで決めて、その値段に合わせて作ってくれます。

下がお弁当の写真です。

P4090214.jpg


$15とは思えない量と味!!大満足のお花見でした。あ~花ぁ?何か咲いてたかな・・・?? 
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment