in STLの暮らし

やっちまったぁ〜

-0 COMMENT
今日はもうやっちまったぁ〜っという失敗談です。


カメさんの誕生日が来月なのでプレゼントをAmazonで今日買いました。プレゼントを選んで〜、インターン先から頂いたギフトカードを使って購入、購入確認ボタンをポチッとな。

一時間後confirmation(確認)メールがAmazonからきてあることに気がついた、発送住所が間違っている

yuyuはこの前書いたように卒業後お引っ越しをしました。なので、もちろん住所変更を銀行やらnetflixやら学校やらちょいちょいしていたのですが・・・Amazonをあまりに使っていなさすぎて、住所変更するのを忘れていましたこのままだとカメさんのプレゼントが旧住所に届いてしまいます 

ということで、即売り主さんに連絡...たった2時間前に購入なのに、もう既に発送してしまったらしく(全くアメリカらしくない即発送サービス)変更不可、仕方がなく前に住んでいた所の大家さんに泣く泣く電話。その結果、ブツが届き次第私が大家さんに電話して、大家さんがブツを私の旧住所からピックアップ、そして敷地内の事務所で管理しておいてくれるということに

色々大変でしたがなんとか大丈夫そうです
これからはもっと気をつけないと、と反省したyuyuでした。






と書いたのが1時間ぐらい前。
いま売り主さんからメールが来て、新住所に送ってくれるそうですなんと素晴らしい売り主さんだと感動アメリカ暮らしを始めてもうすぐ4年・・・一番良い買い物ストーリーかと思いました。良いレヴューをお返しに書いておこ〜っとウキウキのyuyuでした
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment