in Yuimaの料理

日曜日の昼食&夕食

-0 COMMENT
今日はアメリカは待ちに待った日曜日!この5月(卒業後)一緒に住んでいるアメリカ人彼氏はアメリカの大学院でBiochemistryでの博士号を目指している学者の卵平日は朝早くから8時過ぎ、下手したら日付が変わるまで研究所で缶詰。時々寂しいyuyuです土日もお休みがない週もあるのですが、最近は二人で過ごす為に出来るだけ研究を平日に終わらせて週末には一緒に過ごしてくれています

たまの休みは二人で家でゆっくり〜と過ごすのが一番。今日も、彼が夕方研究所に出さないと行け以ない時間まで一日映画を見たしてダラダラしていました

今日の昼食は↓

IMAG0331.jpeg

Yuyu- そうめん
カメさん(彼氏)- ハムサンド&BBQポテトチップス

すごく国籍が分かる食生活ですね〜 夏と言ったらそうめんということで、クーラーを止めてそうめんをちゅるちゅる頂きました。 注)いつもちゃんと作りますよ?でも今日はちょっと手抜きをしていました。


夕食はミートソーススパゲッティにしました↓
野菜不足にならないように、セロリ、ピーマン、タマネギを大量にいれ(笑

P7220159.jpg

Aldieで安くGetした牛肉
P7220158.jpg

この前のピザに使った自家製トマトバジルソース
P7220161.jpg

できあがり

P7220164.jpg
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment