in 自己紹介

ブログ再開しようかと思います。

-6 COMMENT
二ヶ月近くほったらかしでしたが、私生活の方も落ち着いてきたのでちょくちょくブログを始めようかと考えております。

色々ブログの引っ越しなども考えましたが、もう何年も続けているブログに愛着もありますしやブログ友達のみなさんと疎遠になってしまうのも悲しいので、このまま同じブログで続けていくつもりです(*^_^*)ちょくちょく上げていきたいと思いますので宜しくお願い致します。この二ヶ月あったことはプライベートなことなのでここで書くのは控えますが、これからはテトと私がよくブログの中に登場してくると思います。色々突っ込まず、暖かく一人と一羽のセントルイス生活を見守っていただければと思います。

セントルイスはとっても良いお天気。今日は足を伸ばしてパセリ(本当にパセリだけ買いに行きました)を買いに往復45分くらいの場所のお店にお散歩に行ってきました。夏は焼けるような暑さのセントルイス。週末はハリケーンもくるかもしれないし、つかの間のお天気です。
Photo May 25, 5 33 31 PM

Photo May 25, 5 30 41 PM


読んでいただきありがとうございました。ランキング参加しています。お願い致します。テトは家族ランキングに、セントルイスシティーホールはアメリカ中西部ランキングに送られます。

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

6 Comments

空  

お帰りなさ~~~ィ!

先ずは、お元気そうで何よりです
最近気候がイマイチで、体調崩されたかな?
…と考えておりました。

今日から三連休ですね〜
ストアーはBBQの仕入れ客で
ごった返してましたが

我が家はBBQとは全く関係なく
いつもと何ら変わりない週末です(笑)

2017/05/26 (Fri) 18:55 | EDIT | REPLY |   

Yuima  

空さん

ありがとうございます!
気候が結構不安定ですね。セントルイスではいつものことですが(なにせ1日に四季があると言われてますしね)、でもやっぱり体にはきますよね。空さんは大丈夫ですか?

そうですね。三連休なのですが、私は特に予定もなく友達と昼食するくらいのゆったりとした球児tになりそうです。

BBQ羨ましいですねー。一人だとなかなかできないイベントですね。家族がいるからですね。楽しんでください。

2017/05/26 (Fri) 19:11 | EDIT | REPLY |   

majyosan  

やっほー!

待ってました!よかったぁ。

セントルイスはずいぶん気候不安定な土地なんですね。
ゆっくり暮らさないといけないですね。
昨年4月に初めて訪問させてもらいましたが
毎日良い天気で とても満喫できました。ラッキーだったです。

テトちゃんはオカメインコなんですね。
うちには オカメという名前の猫がいます(笑
どうぞよろしく
ちなみに 他にはグレムリン、バットマン、ちょび、ぷぅなどです。

2017/05/27 (Sat) 02:01 | EDIT | REPLY |   

Yuima  

Majyosanさん

大変お待たせしてしまい、申し訳なかったです。
色々大変だったことにも一区切りついたので、帰ってこれて良かったです。

そうなんです。本当に1日の中に四季があると冗談にされるくらい結構過酷な土地なんですよね。
今日も30度近く上がるそうなのですが、雷の予報ですwww
4月は結構良い気候なんですよね。ハリケーンがなければ快適に過ごせます。4月にお越しいただいて良かったです。

テトはオカメインコですが、オカメという猫さんがいらっしゃるとはビックルです。他の名前もユニーク!私も以前猫を飼っていたんですよ。可愛いですよね。本当に癒されました。

2017/05/27 (Sat) 07:38 | EDIT | REPLY |   

Kiko  

又、こうしてブログを再開してくれてありがとうね〜〜。 何が有ったのか、大体、察知していますが、前にも言ったようにYuimaさんの事をミニ-Kikoの様に思っているからね!

応援してるよ。

2017/05/28 (Sun) 07:27 | EDIT | REPLY |   

Yuima  

Kikoさん

察していただいてありがとうございます。おおっぴらに宣伝することでもないですし、相手の理由がちょっとプライベートすぎてかけないことなので、色々悩みましたが、とってもSugarcoatingした含みのある言い方になってしまい…ブログアップもちょっと戸惑ってしまいました。人生いろいろですが、私は元気なので大丈夫です!応援ありがとうございます。Mini-Kiko頑張ります!!

2017/05/28 (Sun) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment