FC2ブログ

一時休止

2017年04月04日
8
0
自己紹介
色々私生活の方で変化があり、落ち着くまで少しブログの方をおやすみさせていただきます。戻れるのが数週間になるか数ヶ月になるかわかりませんが、ご了承ください。メッセージの方はチェックしております。
スポンサーサイト
Yuima
Posted by Yuima
2008~2009-交換留学生でアメリカ(セントルイス)上陸
2010~2013-カウンセリングの修士学生としてアメリカ(またまたなぜかセントルイス)再上陸
2014-OPTで就職のちGC取得、そして多文化カウンセリング博士過程入学
現在2017-博士過程在籍しつつカウンセラーとしてやっぱりセントルイスで働く。カウンセリングの免許を取る。来年くらいから他の州に住もうかなって考えてたりする。(*注意*別にセントルイスが特段好きな訳ではありません・・・)

登場人物
Yuima: ブログ主。仕事と学校と新しい生活のバランスでちょっと頭が痛いこの頃。料理が実は趣味。テトの匂いをかくのが大好き。

Teto: オカメインコ。最近オスではなくメスだってことが判明。飼い主は対応にちょっと困ってる。

Comments 8

There are no comments yet.

majyosan  

人生はなかなか難しく大変なものですね。
どうぞ早く解決して いつものブログを読ませていただけるように
お待ちしております。
私の家では、家の中に4匹庭に2匹の猫を飼っているのですが
春は色々体調不良で心騒ぐ日々です。のん気な話ですみません。
どうぞ何もかも 落ち着きますように。

2017/04/05 (Wed) 01:50

かにこ  

いつも、頑張っているYuimaさんに励まされてますよ。
落ち着いたら近況お知らせくださいね!

2017/04/05 (Wed) 17:30

Bimbom  

はじめまして

こんにちは、はじめまして。
セントルイス 日本人 で検索してこちらのサイトにたどり着きました。
東の方には少し住んでいたことがあるのですが、ここへは昨年越してきたばかりです・・
しばらくサイトをお休みされるということで残念です。
また更新されることを願っています。

2017/04/08 (Sat) 16:57

Yuima  

Majyosanさん

ありがとうございます。人生本当に何が起こるかわからないものですね。
諸事情は少し落ち着いてきたのですが、指を先週骨折してしまい、それもありブログ更新がさらに遅れそうです…。でもまた私のとりとめのない日常を発信できるように頑張りたいと思います。
合計6匹の猫ちゃんなんて、良いですね!私も昔猫を飼っていました。いまはオカメが一羽ですが。動物は癒されますよね。
今年の春は日本は寒いようで、実家の母も体調がなかなかよくならないと聞きました。お体ご自愛くださいませ。

2017/04/09 (Sun) 12:58

Yuima  

かにこさん

ありがとうございます。
できるだけ早く復帰できるように頑張ります!

2017/04/09 (Sun) 12:59

Yuima  

Bimbomさん

初めまして。訪問&コメントありがとうございます。
越してきたということは、現在セントルイス在住ですか?
今人生の岐路に立たされていて、少し人生がゴタゴタしておりますが、落ち着いたら再開いたしますので、よろしくお願いいたします。

2017/04/09 (Sun) 13:01

Kiko  

自分の事が何よりも大切だもの。 自分の心が安定してからでないとブログなんて書けないよね。 分かります。

ノースカロライナ州から、応援してるからね。 待ってるよ。

Take good care of yourself! It always works out at the end.

2017/04/10 (Mon) 18:05

空  

No title

ブログの更新がないので
日本滞在が長引いてらっしゃるのか?
…と思っておりました

人生は、山あり谷ありですものね
yuimaさんならきっと乗り越えられますよ
またブログでお目にかかれる日を
お待ちしております。

2017/04/14 (Fri) 13:07

Leave a reply