in 未分類

丑の日

-0 COMMENT
NYから帰って来ております、めっちゃ忙しくまたまた更新が滞っております。。。すみません。NY Tripもきちんとアップデートいたしますので、もう少々お待ちを。。ということで、NYから帰って来てからさらに忙しくなったwatervalleyです(苦笑
引っ越し先は慣れて落ち着きましたが、車というか免許がないということで不便きまわりない。今まで住んでいた所は、大学からシャトルバスなんてサービスがあったんですが、今住んでいるところはあるにはあるが本数が少なすぎて使えない友達からも遠いので、孤立感がということで、昨日免許獲得のため筆記試験(?)を受けてきました。二回目にして、ようやくパス日本で免許がない私には結構大変でした。でも受かって一安心。今度はDriving testを受けてきます

Twitterで知ったのですが、今日は丑の日ということで・・・どのようにしてウナギをここセントルイスで手に入れるか目下思案中です両親が名古屋からということでウナギにはちょおおおおおっとうるさいwatervalley。どうせ美味しいウナギが手に入らないなら、ウナギの蒲焼きのタレにご飯という、”気持ち丑の日”でいこうかと思っています。
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment