in 未分類

申し訳ない・・

-2 COMMENT
更新が止まり心配させてしまいました。申し訳ありません。実は先週末私の学会の発表でカナダに行っておりました。もちろんカメさんは自宅待機でした。カナダからリアルタイムでブログをと思っていたら、ホテルのWifiが遅い+2泊3日の突貫旅行だったので、結局ブログの更新が全くできませんでした。
帰ってきたら、旅の疲れと残っていた仕事の処理、学会で新しく知り合いになった人へのメール、そしてQuantitative researchクラスでのテスト(微妙な結果になりそうで、今からハラハラしてます)などなどでヘロヘロ。でも、ちゃんと生きております。カメさんはようやく快方に向かってまいりました。帯状疱疹がでてしまい、まだ本調子ではありませんが、今日から学校の仕事に行っています。データ分析の仕事は家でもできるのですが、今日はミーティングがあるとかで朝から出かけました。カメさんがずーっと家にいたので、うちのプリンスはご機嫌。こちらはカメさんの写真に珍しくポーズしてたテトです。今週末にでもモントリオールのレポート記事をあげる予定です!

tetoposee.jpg

読んでいただきありがとうございました。ランキング参加しています。お願い致します。テトは家族ランキングに、セントルイスシティーホールはアメリカ中西部ランキングに送られます。

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

アメリカセントルイス

  • Share

2 Comments

Kiko  

Yuimaさん、お元気で良かった!!! 仕事で出張中だったのね。 カメさんも回復していて良かったです。 テト君も嬉しそうで。

カナダ、寒かった? もう、又、ノースカロライナ州ですら、寒くなったから、カナダは、もっと寒かっただろうなと思います。 


2016/04/10 (Sun) 08:35 | EDIT | REPLY |   

Yuima  

Kikoさん

結構寒かったんですよ。雨も降っていて、天気はイマイチでしたが楽しい旅でした。
学期末で、仕事も忙しいのでなかなかブログを上げれないのですが、学期が終わればもう少しブログを上げれると思います。

2016/04/22 (Fri) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment