in 未分類

Final exams

-0 COMMENT
Osama Bin Laden死亡以来更新滞りましてすみません。実は大学はFinal=期末試験の時期でして・・・ストレス溜まり気味のWatervalleyです。今日が授業の最後でして、来週からFinal termという期末試験のみの一週間が始まります。クラスによりけりですが、クラスによってはFinal Termを使わず、最後の授業にテストをしてしまうクラスもあり・・・そうなると、ちょっと勉強の時間配分が難しかったり、皆よりも試験が早く終わってしまって、学期が終わったのにな~んだかお祝いムードになれなかったりして嫌なのですが、今回はそのいや~なクラスに引っかかってしまいました。という訳で今日これから試験です。あと4時間後にはExam Centerで半泣き状態の私が見えます。なので、ちょっと(長くて一週間?)お休みします。もしかしたら、今日の夕方や明日には更新するかもしれませんが、一応長くて一週間記事はお休みになります。宜しくお願いいたします
  • Share

0 Comments

Leave a comment