in STLの暮らし

今週末

-1 COMMENT
アメリカ在住の皆様はどんな感謝祭でしたでしょうか?私は久々の休みはカメさんとのーんびりと過ごすことに決定。Thanksgivingランチが始まる直前まで働いていたカメさんでしたが、それ以外は二人でゆったりとしています。昨日の金曜日はブラックフライデーでしたが感謝祭の翌日にバーゲンってのはなんだかなーって思いましたし、別に欲しいものもないですしね。今日はRed Robsterに行ってきました。私はロブスターを食べたことが(多分)なかったのでたまにはいいでしょうとカメさんが連れて行ってくれました。感謝祭の後の土曜日なので人が多いかと思いましたが、時間帯(3時)も助けてだぁれもいませんでした。

カメさんのお勧めで、私はロブスター、エビとサーモンのプレート
ロブスター、エビとサーモン

カメさんはロブスターとエビ&エビのセットを頼んでいました。
ロブスター、エビえび
ボリューム満点でしたが、美味しかったです。

エビ類はコレステロールが高いので、運動がてらモールを歩いてきました。メリーゴーランドが入っているモールで、子供達が大喜びでいつも遊んでいます。
もーるでクリスマス

屋内電車もありますよ!!
でんしゃモール

感謝祭のあとはクリスマスです。ハロウィン、感謝祭クリスマスと売る方は大変ですね。でも季節感が感じられてワクワクしてきます。
メリーゴーランドモール

私たちもクリスマスツリーを飾ることに。写真では小さいですが、40センチくらいはあるかと思います。カメさんがほとんど飾りつけしてくれました。完璧主義なので、私がちょちょいとやった飾りつけがお気に召さなかったようで、いろいろ調整していました。
Tうりー=

今年はアドベントカレンダーもゲットしたので、ウキウキです。びっくりしたことにカメさんはアドベントカレンダー初だそうですΣ(゚д゚|||)私は日本人ですが、母がどこからかアドベントカレンダーを調達していたので、そこまで珍しいものでもなく・・・ウキウキは同じですが。意外でした。なので、買っても、どうやって使うかも知らず・・・私が説明する羽目に・・・。余談ですが、実家にもプレゼントとして送っておきました。もちろんプレゼント用のスペシャルアドベントカレンダーです。あー12月が楽しみだ!!
あどぺんとかれんだーーーーーーだ


皆様はどんな週末でしたでしょうか? 読んでいただきありがとうございます。
スポンサーサイト

アメリカセントルイスレストラン感謝祭クリスマス

  • Share

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/29 (Sun) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment