in 活動

決戦の時

-12 COMMENT
大仰なネーミングですが、私の人生では一番大きなTurning Pointになるであろう時が15時間後に迫っております。
(通っている大学(ミズーリ州立大学)で日本の震災についての関心をもっと高める為に大学内のクラスをまわってプレゼンテーションを1ヶ月ほどしております(もし詳細がきになる方はこちら宣伝)私の大学での活動をもっと広げたいと思っていた矢先、Hさんの素晴らしいコネクションと、以前から知り合いだったWashington大学の教授の助言あり、Washington大学のパネルディスカッションにパネラーとして出席することになりました

最初はパネルディスカッションなどという大きなイベントとは全く知らなかったのですが、一昨日JASA(私の大学にある日本文化グループ)から送られて来たメールをみて真っ青。私の名前がパネラーの一人として、載っているではないですか!!

それも、他のパネラーの方は物理学の教授やら、地理学者やら・・なにやら大層な肩書きとお名前の面々。てか、学生とか私一人だし。おそらく一番若年のパネラーだし、たった一人の日本人だし 我が名発見後、少なくとも一分間は息するの忘れてました 相手方の希望は、ぜひコミュニティーカウンセラー(もちろん学生)としてのパネルで、というなんか私のキャパシティを無視しまくった要望 という訳で、ここ二日間不安とストレスで、へろへろなWatervalleyなのです。パネルディスカッションの経験がとっっっっても豊富なRさんに昨日今日とパネル作成を手伝ってもらい、先ほどようやく完成いたしました。本音を言うと、もうすごく不安です。でももう後には引けません。もちろん、カウンセラーとして働いてもいない私がそんな大層なパネルをできる訳ありませんが、少なくとも私の為に尽力してくださった方々や招いて下さったWashuに恥じないまでのパネルはしたいと思います。応援ください。お願いいたします。・・・とりあえず今は、Watervalley精一杯寝ます!!おやすみなさい・・・


ランキング加入してます。ポチッとおねがいします。

スポンサーサイト

震災パネルディスカッションカウンセラー

12 Comments

セントルイス  

No title

がんばれ、Watervalley!

きみならできる!!!

2011/04/28 (Thu) 05:57 | EDIT | REPLY |   

Sakulanbo  

No title

わあ、すごいすごい!
がんばって来てくださいね。
ほんと、Watervalleyさんなら
絶対に大丈夫!

2011/04/28 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

SissyR  

No title

私まで緊張してきます(^^ゞ
”学生だもの”という気持ちで、少しでもリラックスして臨んで下さい。
自分自身へプレッシャーはかけずにいつものwatervalleyさんで!
watervalleyさんらしさが発揮出来るよう応援してます。(^^)

2011/04/29 (Fri) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Watervalley  

Saint Louisさん

ありがとうございます。Saint Louisさんのアドバイスとお力がなければ実現しませんでした。本当に感謝します。Sさんもいらしていて、ビックリでした。終わってから、お声をかけて頂いきましたよ。

2011/04/29 (Fri) 07:09 | EDIT | REPLY |   

watervalley  

SissyRさん

とっても緊張いたしましたが、自分なりに頑張れました。
アドバイス通り、リラックスするように努めましたら、かなり落ち着きました。
応援本当にありがとうございます!とっても良い経験になり、これからに繋がればと思います。

2011/04/29 (Fri) 07:17 | EDIT | REPLY |   

watervalley  

Sakulanboさん

いや~もう半泣き状態でしたが、無事終わりました。
応援ありがとうございました。
この経験がこれからどうなっていくか、とてもわくわくしています。

2011/04/29 (Fri) 07:21 | EDIT | REPLY |   

セントルイス  

No title

>Sさんもいらしていて
ごめ~ん、だれだかわかんない^^;

2011/04/29 (Fri) 14:54 | EDIT | REPLY |   

watervalley  

セントルイスさん

紹介して頂いた、日本人で日本人会のボス的存在の方です!!分かりますでしょうか・・・

2011/04/29 (Fri) 15:50 | EDIT | REPLY |   

tomotan  

No title

すごい!!パネラーだなんて。 ディスカッションだなんて~。 私だったら気絶?あは。
リンク有難うございます。 私もさせていただきます。

2011/04/29 (Fri) 18:48 | EDIT | REPLY |   

セントルイス  

No title

あー、わかりました!\(^O^)/ ありがとう♪

2011/04/29 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

watervalley  

Tomatonさん

> 私だったら気絶?
気絶状態でしたよ!話した内容もいまではよく覚えてない始末(苦笑 無事に終わり、ほっとしてます。
リンク相互感謝いたします。これからもよろしくお願いします!

2011/04/30 (Sat) 18:49 | EDIT | REPLY |   

watervalley  

Saint Louisさん

よかったです~。本名をここでだす訳にはいかないので、Facebookで秘密裏にとか考えていました(笑 いつもお本当にありがとうございます!

2011/04/30 (Sat) 18:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment