in 未分類

生きております

-4 COMMENT
全然更新していませんが、ちゃんと生存しております。本当に仕事が忙しく、なかなか時間と体力がないのが原因です。来週までに来年カナダで行われる学会での発表を申請したりしないといけないのに、先週末は母の日、友人のお別れ会、セメスター終わりに新しい仕事とちょっと目が回る忙しさでございます。今週末は卒業式などがあるので、来週に申請が終わったらちょっと戻ってこようと思っています。申し訳ありません。皆さんお元気で!!!!
スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

かにこ  

生きてて良かった!!

昨日あたりからYuimaさんの更新がないことに気付きちょうど心配しておりました!!

忙しさ故の更新の滞りはプライベート充実の証拠。何よりです:)

近況報告楽しみにお待ちしております!

2015/05/14 (Thu) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Yuima  

To かにこ様

ご心配おかけしました!かにこさんのブログにも遊びに行きたいのに、時間が本当になく。。申し訳ないです。また復活しますので、その時はよろしくお願いします!!

2015/05/14 (Thu) 18:39 | EDIT | REPLY |   

Kiko  

毎日覗いていましたよ。 いや、私が、リンクさせてねなんて言ったばかりにブログを書くのを辞めたのかしらなんて、思ってました。 そんなわけ無いのにね。

お元気そうで良かったです。 また、来ますね。

2015/05/15 (Fri) 13:40 | EDIT | REPLY |   

Yuima  

Kiko様

とんでもありません!!リンク交換は本当に感謝です。毎日覗いていらっしゃってるのに、更新が止まり申し訳ないです。はやくブログ再開したくてうずうずしていますw

2015/05/15 (Fri) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment