in 結婚式奮闘記

思いがけないプレゼント

-6 COMMENT
結婚式の準備が続いております。今日は両親、祖母そして叔母が来るので、とうとう結婚式っていう実感がじわじわと来ています。月曜日のことなのですが、とても嬉しいサプライズプレゼントがありました。住んでいるマンションの事務所から、”お花が届いてますよー”とメールが来たのです。月曜日はカメさんも私も仕事で帰りが事務所が閉まった後に帰宅になってしまいます。即座に電話をして翌日の火曜日まで取っておいてもらうことにしました。翌日取りに行くと、エレベーターが開くとすぐに香ってきました。透き通るような花の匂い。取りに行くと、私が大好きな白百合の花が綺麗な花瓶に。私のブーケも実は白百合なんです。小さい頃から白百合が夢のブーケです。差出人はというと、案の定私のGod motherのような存在の友人でした。いまも部屋においてありますが、とってもいい匂い。家に帰ると素晴らしい匂いに迎えてくれます。さすが白百合結婚式まであと3日。ブログ更新が遅れると思いますが、結婚式後に振り返りブログを書きますので、宜しくお願いします。




10547600_10154610026880107_2283571326084795128_n.jpeg

引用


アメリカセントルイス結婚式白百合

  • Share

6 Comments

みっち  

Yuimaさん

わぁ、ご両親と叔母さまとお祖母さまもいらっしゃらるんですね。式が楽しみですね!!本当におめでとうございます☆
写真、楽しみにしています♪

みっち

2014/07/31 (Thu) 13:42 | EDIT | REPLY |   

sweetbeans  

素敵な結婚式になりますように(^^)

2014/07/31 (Thu) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Yuima  

みっち様

ありがとうございます!!写真UPしますねー。楽しみにしていて下さい。今日はリハーサルです!!

2014/08/01 (Fri) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Yuima  

sweetbeans様

ありがとうございます。もう少しなので、頑張ります!!

2014/08/01 (Fri) 09:43 | EDIT | REPLY |   

poke  

ブーケの思い出

百合のブーケは私も憧れで、式は和式でしたが披露宴の白のドレスには百合のブーケにしました。
一番仲の良い友達が披露宴の後に感極まって大泣きしてくれて、その子に百合のブーケをあげました。
Yuimaさんも素敵な思いでが出来ますように!

2014/08/07 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Yuima  

poke様

式は和式で行われたんですね!!百合はエレガントで素敵ですよね。薫りも素敵だし。
お友達のいい思い出になりましたね。私はブーケトスはせず、一番長く結婚していたカップルにあげました。偶然それがカメさんの両親だったので、とてもいい思い出になったと思います。

2014/08/15 (Fri) 11:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment