in STLの料理(レストラン編)

Seoul Taco

-0 COMMENT
昨日は友人の弁護士さんの所へgreen cardの面接の打ち合わせに夜行きました。その後に久しぶりにお気に入りのお店に夕食をテイクアウトしに行きました。お店の名前はSeoul Taco ST logo

そうです、韓国のソウルとメキシコ料理のタコスのフュージョン料理です。このお店は元はフードトラックでセントルイスを廻っていたのですが、味が評判になりDelmar loopという学生街にお店を構えるまでになりました。
food truck

いまでは近くにあるWashington大学の学生はもちろんのこと、年配のカップルも食べにくるちょっと人気店になっています。昨日も平日なのに、お客さんが結構入っていました。
私がいつも注文するのはブリトー。下のメニューで見れるでしょう。Burritoー8ドルです。中を選択できますが、いつもブルコギになってしまいます。ちゃんとベジタリアン用に豆腐もありますよ。
TS menu

ウェブサイトから写真を借りましたが、ブルコギブリトーの写真です。
thumb_burrito.png
本当はもう少しキムチライスが多いのですが、私がこのブリトーが好きなのは、お肉がちゃんと全体に入っていること。偏ったり、ケチったりしていないのが良いですね。かなり大きいので大体二日に分けて食べます。甘ーいタレで焼いたブルコギとちょっとビリリっとしたキムチライス、そしてSeoul Taco特製ソースが絡まって一口食べると絶妙な味のハーモニー。フージョン料理は余り好きではないYuima(特にアメリカのフージョン料理はセントルイスでは酷い物が多いので・・・)ですが、このSeoul Tacoはたまに立寄りたくなるお店です。セントルイスにお越しのときは是非どうぞ!!

Seoul Taco
スポンサーサイト

セントルイスアメリカ韓国料理フージョン料理レストラン

  • Share

0 Comments

Leave a comment