in STLの暮らし

Toga party

-0 COMMENT
Toga partyに行ってきました!!

注)Togaとはローマ時代の洋服です。カエサルとか着てた服~とかイメージすると分かるかも Toga partyとはつまりが、コスプレパーティですな白人の大学生に人気のパーティで、ベットのシーツを巻けば出来るお手頃さが人気の秘密らしいです。

彼氏の友達が今学期大学院を卒業のため、冗談で開いたパーティー。*一応まだ大学(院)生だけれど、おそらく人生最後のToga partyということで、開いたらしいです。パーティー会場はどこを見ても酔っぱらったカエサルばかり女の子とか、きれいにシーツを巻いてて目の保養インド人の友達は、自分の肌にあった色を使って、いつもよりめっちゃかっこいいし!!うちの彼氏は、急遽青のストライプのシーツを巻いたので、アフリカ系にしては色が白いとはいえ・・・なんか変私はベージュ色のシーツに頭にシュロの枝ならぬ、ただの葉っぱ付き枝を巻いて参加(苦笑 私は飲まないので、ひたすら写真をぱしゃぱしゃ撮っていました。彼氏も飲まないので、結局いた時間は30分くらい。良い経験になりました。


ランキング加入してます。ポチッとおねがいします。
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment