in 未分類

思いがけないサプライズ

-10 COMMENT
突然ですが、Yuima婚約しましたもう一ヶ月以上前から結婚の話は出ていて、両親にも報告は済んでいましたので私にとっては突然ではないのですが、昨日は思いがけないプロポーズがありました。

昨日(2月13日)は私の2○歳の誕生日でしたが、大学院でとっっっっっても大切な一日がかりの面接があり(詳細は受かってからご報告します・・・)、午後4時頃にへろへろになって帰宅しました。

そしたら朝家を出る時にはなかった代物が!!!!
サプライズブーケ
すんごいびっくりしました。あまりにビックリししすぎて、一瞬自分の家か確認する始末。急いでカメさんに電話をすると”朝仕事(学校)に行く前に用意したんだよーびっくりした?”って、おい。こっちはビックリしすぎて、なにがなんだか分からないのに、あっちはあっけらかーんと笑っていました。

そして良く花をみると、指輪発見!!!!!

サプライズ指輪

こうきたかぁーっと、完全にノックダウンでした。

テトに指輪をいたずらされると嫌なのでテトはケージの中で待機。すんごい不服らしくz−ーーーっとブーブー言っていましたが、カメさんが戻るまで我慢してもらいました。カメさんが(いつもよりかなり早めの)6時半頃に帰宅。プロポーズされました一緒にその後はエチオピアンレストランで食事をし(後で写真をUPします)、Cheesecake factoryで誕生日ケーキを買ってもらい、帰宅。あまりに夕食を食べ過ぎて、ケーキが食べられないというバカ丸出しのYuimaでしたが、幸せ一杯の一日でした。でもやっぱり面接で疲れてしまい、10時にはもうベットでしたが、とても良い誕生日でした。
スポンサーサイト

10 Comments

sweetbeans  

ご婚約♡

おめでとうございます!!!素敵なエンゲージリング♡♡♡カメさんと素敵な家庭を築いてください♩(^-^)そしてお誕生日おめでとうございます♩私も先日エチオピア料理とチーズケーキファクトリーへ行ってきました〜どちらも美味しいですよね〜♡♡

2014/02/14 (Fri) 14:32 | EDIT | REPLY |   

P  

wow!!

ご婚約、おめでとうございます!!
とーーっても素敵なプロポーズ♡
羨ましいです!!
私…マトモにプロポーズ受けてないです。いまだにブーブー言ってます(笑)
どうかこれからもいい意味で変わらず、幸せな家庭を作ってくださいね♡

2014/02/15 (Sat) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Miho FayAR  

おめでとうございます♡

e-415Yuimaさん、おめでとうございますe-415
私までとっても感激してしまいました。
あの薔薇の上の指輪..... カメさんって本当にロマンティックな方ですねえ〜 

とっても嬉しいご報告をありがとうございます!
これから更にたくさんの幸せが訪れるようにお祈りしています!!

2014/02/16 (Sun) 14:48 | EDIT | REPLY |   

poke  

おめでとうございます!!!

バレンタインにバラの中に婚約指輪なんて~!
とっても素敵すぎて感動してしまいました!!
私にはそんな素敵な婚約の思い出がないので、ほんと羨ましいです(学生時代からの彼が社会人になって2年目、そろそろ、と親に言われての結婚準備でした・笑)。
サプライズのプロポーズは一生思い出になりますね~。
ほんとおめでとうございます。お幸せに♪

2014/02/18 (Tue) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Yuima  

sweetbeans様

ありがとうございます!!まだまだ結婚してませんが、同居して一年になるので、なんか新婚っていう雰囲気もなくなってしまいましたが、がんばります!
エチオピア料理美味しいですよね〜!大好きです。久々に行ったのですが、美味しすぎで食べ過ぎてしまいました。チーズケーキももちろん美味しかったのですが、なかなか食べきれなくて・・・この後数日にかけて食べるはめになりました。


2014/02/19 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Yuima  

P様

ありがとうございます!!本当に驚きました。たぶんあの驚きは一生忘れないでしょう(苦笑
私も指輪をもらうまでずーーーーっとぶーぶー言っていましたよ(笑 ようやく私のぶーぶーから解放されて、カメさんも気持ちさっぱりしているではないでしょうか?これからも暖かく見守っていてやって下さい!

2014/02/19 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Yuima  

実穂様

ありがとうございます!!色々冗談でプロポーズのリクしていたのですが、(飛ぶ魚が欲しいだの、テトに持ってこさせろだの・・・無理難題)最終的に花に決めたそうですね。本当にビックリしてしまい、帰宅して一瞬呆然してしまいました。私よりもロマンティストなので、ある意味バランスが取れているのかもしれません。お祝いのご挨拶ありがとうございました!これからも宜しくお願いいたします。

2014/02/19 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Yuima  

poke様

ありがとうございます!本当に良い思い出になりました。ただ婚約指輪なんて付け慣れていないので(付け慣れていないのが普通ですが)色々生活するのに気になります。慣れるしかないのでしょうけどね。
幸せになれるようにこれから更に頑張りたいと思います。これからも宜しくお願いいたします。

2014/02/19 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

DEKO  

婚約おめでとうございます。そしてお誕生日おめでとうございます。
幸せな家庭を築いてくださいね。

2014/02/22 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Yuima  

DEKO様

ありがとうございます!!
これからも二人で頑張って幸せになろうと思います。ブログの方も宜しくお願いいたします!!

2014/02/23 (Sun) 14:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment