in テト

テトとポップコーンの巻

-0 COMMENT
事件は二週間ほど前にカメさんが映画を観る為にポップコーン作ったときに起きました。いつものようにお外でルンルンと遊んでいた我が家の新アイドル、テトがものすごい勢いでポップコーンを入れていたボールに突進してボールの中に入ろうとしていました。それまですごく大人しく私の服をハミハミして甘えていたのでカメさんも私もビックリしてしまいました。アメリカ名物バターたっぷりポップコーンなので、すぐに引き離したのですが、その後も諦めずにボールにアタックし続けていました。カメさんが必死に食べて、もうすぐ完食と言った時に間髪を入れずテトがボールにダイブ成功

131215_002.jpg


この後ご満悦でポップコーンをハミハミしていました。もちろんすぐにポップコーンは没収されましたが、テトの大好物が判明ということで、Yuimaはテトの為にコーンを買ってきました。もちろんノンオイル、味付けもなし。試しに幾つかを耐熱容器に入れてレンジでチンすると、出来ました!テト用のポップコーン完成

早速テトに見せると、まだちょっと熱いのにも関わらず、すぐさまダイブ

ポップコーン1
むさぼり食っていました。。。。

ポップコーン2
顔もポップコーンだらけにこれを身体ごとぶるぶるして取るので、ポップコーンが飛び散って大変でした。でも思いっきりポップコーンが食べれてよかったね
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment